October 09, 2017

食べる事を捨てました・・・

ついにカルミアが食べる事を止めました。
改善も無いままです。

少しでもまだ食べてくれていれば希望はあるんですが・・・

食べるの止めた・・・
食べるの止めた・・・ posted by (C)pest

これからやばくなってくるなぁ・・・
これからやばくなってくるなぁ・・・ posted by (C)pest

これで時間との戦いとなってしまいました。
できるだけの事は続けますが、こうなると本当時間が無くなった感じが・・・

これ書いてる今、カルミアは自分の所に居ます。
時折苦しそうになるけど、横になって寝てる状態。
お腹も鳴ってるんだけど食べてくれないからどうにもならない。
昨日の晩から食べてない、改めて朝ごはん準備してみて様子見てみます。

せめて少しでも良いから食べてくれれば・・・

Posted by pest at 04:13:16 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)