February 29, 2012

何とか

葉月は何とか復活気味です。
まぁ歳ですからねぇ、一応元気に今はご飯を食べまくってます。
一時はどうなるかと思ったんですが、やはりしぶとい(笑)
今はいつもの場所に戻ってのんびり日向ぼっこしたりして1日過ごしてます。

この間カルミアの元飼主さんからお手紙をいただきました。
毎年ありがとうございます。
今まで何頭か保護して迎え入れてきましたが、カルミアだけです。
こうして毎年お手紙をいただけるのは、カルミアは大事にされてたんだなぁと。
撓夢なんて大事にしてたんですよとか言いながら声帯手術はしてるし、足も放置、さらに他の犬も一緒にどうですかときた・・・

手紙にはカルミアも老け顔にって書かれてました。
毎日見てるからあまり気にしていなかったけど、確かに口元とか白髪増えたなと。
年齢的にはシニアに入るから老けるよなぁ。
そんなカルミアは日中こんな感じです。

怖いって
怖いって posted by (C)pest

あ、失礼しました。
寒さ対策中に写真撮る為に邪魔したらホラー映画の様になっちゃいました。
後ろに分かり難いですが撓夢もいるんですよ。
改めて、こんな感じで過ごしてます。

ん?
ん? posted by (C)pest

顎外れるぞ。
撓夢は・・・

つ・ぶ・れ・る・・・
つ・ぶ・れ・る・・・ posted by (C)pest

そこにいると邪魔なんだけど・・・

手紙には震災後の事なども書かれていました、連絡が取れなくなってた友達もまだ東北の方でいるんですが『まだ全然だよ』と。
逆に『体治せ、今年からまた突っ走るんだろ』と言われてしまった。
もう少し自分に余裕ができたら東北の方へ写真撮りに行ってみたいですね。
ほとんど行った事ないんですよ、行動範囲が関西までが大半なので。

Posted by pest at 19:39:17 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

三者三様で個性?があって良いねぇ

葉月たんの復活!おめでとう^^
(March 01, 2012 15:08:50)

pest:

ありがとう。
今じゃかなり元気になってる。
この時期は日向ぼっこばかりしてるけどね。
(April 19, 2012 08:07:20)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)