January 31, 2008

意外に操作が良かったソフト

犬の事書けよ!と言われそうですが、懲りずにアドエス関係の事。

これってどうなんやろ?と思ってたソフトの一つが『くさメニュー for PocketPC』です。
実際に使ってみて思ったのは、何か楽しいヽ(°◇° )ノでした。
こちらが作者様のサイトとなってますので、興味のある方は使ってみて下さい。
サイトにも画像はありますがこんな感じです。


2号機からタスク系のソフトを排除しました、理由はGSPocketMagic++を使用してるためクリック時の動作等設定すればタスク系入れなくても個人的に良いやって事です。
QuickMenuも一時期使ってたんですがどうも自分には合わないという事で上記のソフトにしてます。
WkTASKも削除しました。
片手操作に向いてるTASKMANは削除するか今悩み中です。

個人的にどうしても手放せないソフトはホーミン氏作の『reset』です。
ランチャーに放り込んでおけば使い勝手が良いです。
その名の通りただリセット(再起動)させる為だけのソフトです。

今後使ってみたいのは、skyfire。
聞いた事はある人もいると思いますが、ブラウザです。
表示も速いですし軽そう、ただ今の所アメリカ以外の人は落とせそうにないので(ベータコードが必要)待ち状態です。

Posted by pest at 15:41:16 | from category: アドエス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

Ochrona Tresci:

Stanowi owo powa_nie pr_dszy warsztat na podejmowanie istoty offline ani_eli w
bez_adu stereotypowej dr
(February 03, 2022 20:55:38)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)