September 28, 2019

PC直さないとなぁ

最近掻き始めたから
最近掻き始めたから posted by (C)pest

最近なるこが掻き始めたからエリザベスが見つからなくてとりあえず応急位処置。
不満そうな顔をしてるけど知らん!
クレイを使って腫れは落ち着いたけど何が原因で掻いてるのやら?

個人的にも今風邪がずっと長引いてます・・・
治らん!
仕事休むわけにもいかず、逆に仕事が増えた。
増えた理由は、短時間の仕事を募集できて(週2の1日2時間ほど)休む理由に子供を使い、しかも電話も後半は母親だの元妻だの本人がかけてこないと言うなんとも情けないというか・・・
手当を受給しているみたいだが、普通に考えればやってはいけんだろうし、しかも母親は百歩譲ろう、元妻が電話で辞める旨を伝えてきて給料も自分で取りに来ずに元妻が取りに来るって自分ならそんな父親は嫌だ。
元妻が電話してきた段階でこの働かない状況も考えると一緒に住んでるのかな?と思ってしまった。(子供も2人いるみたいだし、それぞれが受け取ればねぇ)

他人の家の事だからどうでも良いが、普通に働けと言いたい。
お陰でこっちは仕事が増えた!

February 17, 2019

まだ寒い日が続きますねぇ

このところ資格の勉強をしてます。
今後の展開にプラスになるようにと思って。

そんな合間にすきを見て邪魔してくるのは・・・

寝てます
寝てます posted by (C)pest

まぁ寝てるなら良いけど。
人の足元でウロウロと邪魔な行動をとるので顔を出した時に少し意地悪を。

待ちますとも
待ちますとも posted by (C)pest

とりあえず大人しくいるように。

January 04, 2019

あけましておめでとうございます

去年はバタバタしてました。
認定校の手続きなどで大阪に行ったりと・・・

新年もバタバタは続いてます。

まて!
まて! posted by (C)pest

写真は撮ってたんですがupする時間があまりなかったので久しぶりにupです。
今年は拠点を移したりなどまだ忙しいかな?

August 19, 2018

テンション高いなぁ

朝からテンションが高い!!
まぁ悪いことではないんだが、躾を地味に入れていってます。

不貞腐れ中
不貞腐れ中 posted by (C)pest

散歩に行くときに大人しくしていないから大人しくなるまで何度か散歩を断念。
御覧の通り不貞腐れてます。

今日はHPを作っていたので放置してたら一人で遊んでました。

暇つぶし
暇つぶし posted by (C)pest

暇そうにしてたのでカルミアが使ってたおもちゃを渡してみた。

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ posted by (C)pest

これで少しの間暇はつぶれるでしょう。
この後は疲れたのか、こんな状態です。

疲れて寝てます
疲れて寝てます posted by (C)pest

August 12, 2018

だいぶ慣れたご様子

綱引き
綱引き posted by (C)pest

引っ張り合いは好きみたいだ
引っ張り合いは好きみたいだ posted by (C)pest

気に入ったようだ
気に入ったようだ posted by (C)pest

ハイテンションなのは変わらないけど、もう少し様子見て躾をそろそろ入れて行くかな。