September 02, 2010

今日の2頭

以前カルミアの必殺技をMFで撮影したぶれ写真を載せてましたが、今回はなんとAFという先端技術を駆使して撮ってみました(ぇ!?

コマンド『タッチ』
コマンド『タッチ』 posted by (C)pest

宙に舞う撓夢の毛など気にもせず

コマンド『タッチ』
コマンド『タッチ』 posted by (C)pest

無事に必殺技が炸裂しました。(マテ
ん?間が抜けてるって?
気にしない、気にしない、1人でコマンドとカメラ操作なため思ったようには撮れません!

その頃宙に舞った毛の本来の所有者はというと

宙に舞う毛の持ち主
宙に舞う毛の持ち主 posted by (C)pest

何も気にせずにいました。


相変わらずカルミアはコングが大好き。

愛しのコング
愛しのコング posted by (C)pest

たとえ咬み疲れても

咬み疲れて・・・
咬み疲れて・・・ posted by (C)pest

また咬み続けるのでした。

コング大好き
コング大好き posted by (C)pest

その頃毛をまき散らしてる撓夢はというと

隠れる
隠れる posted by (C)pest

怒られる前に隠れてます(いや、怒らんて)

そして見つかる・・・
そして見つかる・・・ posted by (C)pest

そこ気づかなかったら上に座るぞ・・・
Posted by pest at 11:48:54 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

なんとなくホノボノとした日常が出てるなぁ^^

・・・何故に毛が宙を舞う??
(September 02, 2010 23:35:10)

pest:

撓夢の毛が物凄く今も抜けてる。
だから部屋をコロコロかけると取れる取れる。
ブラッシングしてもごそっと抜けてる。

だからカルミアがコマンドをやってる時に手に付いてた撓夢の毛が宙を舞ったというわけ。
(September 03, 2010 01:24:28)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)