June 03, 2010

今日の一場面

仕事を終えてパートナー達にご飯をあげた後の出来事です。

カルミアが水を飲みはじめるとそこへ
水を飲んでる所に
水を飲んでる所に posted by (C)pest
撓夢が毎度のごとくやってくる
割込もうとして
割込もうとして posted by (C)pest
当然ながら奪い合いになるけど
断念した・・・
断念した・・・ posted by (C)pest
結局こうなる
順番守らないとねぇ
順番守らないとねぇ posted by (C)pest
順番は守らないとねぇ撓夢くん。

ぶれるし邪魔だから・・・
ぶれるし邪魔だから・・・ posted by (C)pest
その後写真を撮ろうと思ったらこの通り邪魔が・・・

ごめんよ〜
ごめんよ〜 posted by (C)pest
まぁ許してやるか。

寝たいんですけど
寝たいんですけど posted by (C)pest
そんな事はお構い無く眠りに入ろうとしてるカルミアです。
この時も撓夢の攻撃で微妙にぶれる・・・
IXY初代なんだからぶれるんだって攻撃されると・・・
眠いからあっちへ行けって!!
眠いからあっちへ行けって!! posted by (C)pest
近くで撓夢と二人でバタバタしてたらカルミアに怒られましたorz
Posted by pest at 00:05:51 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

花:

・・・カワイいじゃん^^
(June 03, 2010 07:57:01)

花:

カワイすぎるぞ。。。撓夢ぅ><b
(June 03, 2010 07:59:51)

pest:

カルミアは?

まぁ2頭とも仲良く(?)やってる
撓夢は寝てばかりだけど、カルミアは未だに怒るw
本当対照的な2頭だ
(June 03, 2010 20:42:51)

花:

いやぁ〜〜滅多に活動してるところ見ないからなぁ^^;・・・撓夢

カルミアは、、、別にカワイくないと言ってる訳じゃないぞww

しかし、個性が有ってよろし^^b
(June 04, 2010 13:21:53)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)