November 08, 2009

まだ気分が悪い・・・

昨日の帰りのバスの中で記事を書いてました。
普段なら大丈夫なんですが、どうも昨日は体調が弾丸スケジュールで参っていたのか?記事を書いてる最中気分が悪くなってました。

なのでとても大事な事が抜けています。

ARK20周年本当におめでとうございます。

自分も負けないように地元でちまちまと頑張っていくかな・・・
正直バスの中で数回吐いてしまいました・・・
あぁ、ちゃんとバスのトイレで吐いてますよ。
今でも少し目が回ってる感じです、バスに酔ったとは考えにくいんですが(普段は携帯つついていても平気)、これから風呂に精油でも入れてのんびりと疲れを癒したいと思います。

Posted by pest at 06:30:40 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)