September 06, 2009

子牛がやってきた

必要になったのでネットブックを買いました。
とは言っても中古ですけど(笑)

タイトル通り子牛です。
最初HPのmini1000だったかな?を購入予定だったんですがドナドナ状態の子牛を見つけたので今更ながらに保護しました。

ちょっと写りが悪いですが保護した子牛です。

久しぶりに我が家にWIN専用機が。

15”のPB G4があるんですが、正直気軽に持ち運べるかと言うと・・・
10”もは要らないしと考えて7”あたりを探してた時に子牛を見つけてしまいました。
中身は某社のですが、なかなかいい子です。
8.9"は良いですねコンパクトで。

この子牛とアドエスのWiFi Snapの組み合わせはスマートフォンよりも使いやすいな。

Posted by pest at 03:02:02 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)