July 31, 2009

この所の記事がHT-03Aばかりだなw

懲りずに今回もです。

いろいろとですねアプリを入れ替えてます。
沢山入れてたので今日は少し整理しました、使うものはだいぶ決まってきましたからね。

そんな中でFTPの部類に入るアプリだと思いますが、便利なのがありました。
SDCardWifiAccessと言うアプリなんですが、名前の通りmicroSDに限定してアクセスするアプリです。

他のモバイル端末から試していないので分かりませんが、パソコンから指定されたURLに接続するとHT-03Aに入ってるmicroSDまたはmicroSDHCにアクセスできます。
使用方法も簡単です、ただアプリを起動するだけになります。

http://モザイク
の部分にブラウザから接続するだけでこうなります。


端末の内部まで入り込む必要がない方には便利に使えると思います、最大一度に何台接続できるかも試していませんが、今までのFTP系のアプリから言えばかなり簡単になってますので、「あまりパソコン詳しくないんだよね」って方は試してみると良いと思います。

他のアプリもあったんですが、少し試すのに条件がいるものもあったので近い内に書きます。

Posted by pest at 00:52:17 | from category: HT-03A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)