July 16, 2009

使い勝手が良いandroid端末

暇見て弄ってるんですが、今の自分の端末はこうなってます。
 

スクリーンショットとる時にどうやら上書きしてしまったようで、面倒だったのでそのままにしてます。
まぁどうせ近いうちに入れ直す予定ですしね。

個人的に助かってるのがエディタとFTPのアプリです。
エディタはシンプルなものを見つけたのでこれでちょっとの間はOKかと、不満があれば作る事も考えます。

エディタはText Editを使用しました。


FPTアプリは以前にも書きました、AndFTPを使用してます。
 

試しに書き込んだHTMLをCoco Browserで表示させてみました。


簡単なものであれば外出先で手直しもできるのでHP制作者には良いかも?
それ以外でもサーバーにアクセスできるので必要なものはどんどん上げておく事もできるので便利ですね。

ちなみにスクリーンショットは面倒ですが今の所SDKのddmsを利用するしか無いですね。
端末の方も設定でデバッグにチェックを入れておく必要があります。

休みだしいろいろと弄ってみるかな。

Posted by pest at 15:05:18 | from category: HT-03A | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)