July 09, 2009

足下が暑い

普段パソコンを使用する机は地べたに座って丁度の高さのものを使用してます。
その為足下には配線その他ゴチャゴチャとしてる訳ですが、撓夢が居場所として良く利用してます。

この所その場所に危険なものが侵入してきてます。

こんな感じで。

マウスを操作する時机では操作していません、座椅子の空いてる所で操作する事が多いです、理由は24”もあれば離れて使わないと目に悪いからです。

で・す・が・・・
そこに危険が迫ってます。
マウスを動かすたびに足下から「ウ〜」という唸り声が・・・
同時に体温で足が暑いんですけど・・・

さてこの状態から少し右に振ると

相変わらず約一名。

コンセントなどもあるのであまり行って欲しくないですし、今の時期まだ毛が抜けてますのでさらに行って欲しくない!
狭い所など好きですから、仕方が無いんだろうけど場所もう少し選ぼうよorz

葉月も最近お気に入りの場所があるんですが、デジカメで撮ってるのを忘れてました。
携帯が主な撮影手段なので、てっきり携帯で撮ってると思ってました。

犬と関係無く近況としては、自分に対してホーンビームを使用してます。
理由は、最近いろんな事が先延ばしになってる事が一番の理由です。
分かってはいるんですけどね、去年の暮れに書き上げてるレポートを未だに提出していないと言う有様です。
まぁ気にせずに10月までに提出できれば良いや。(マテ

Posted by pest at 10:02:11 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)