November 30, 2008

やっぱり

某ドコモショップ百○店、予想通り予約してたのに発注してなかった。

しかも発注する気すら感じられなかったし、発注しなかった事を認めた上で感情の無い一応の詫び。
ありえねぇ

何だこのショップ!!

今まで14、5年ドコモを使ってきてるけど初めての体験だった。

SOFT BANKに番号持参で乗り換えるか迷ったけど、昨日連絡入れてた他店で印象が良かった所があったので、今日そちらで取り寄せとなりました。
スマートフォンはSBかEMが良いとは思うけど、EMはエリア的に地元ではきつい、SBがそうなると良いとは思ったんだけど、噂されてるドコモがどれほど使い難いのかを体験してみたくなったので一回ドコモで使ってみる事に。

使い難かった場合、今後はドコモでのスマートフォンは使わず他キャリアになるかと。
ここ最近行ったショップの中では一番auが対応良かったですね、ウィルコムの事でauショップに行ってたんですが、auの方がかなり調べまくって対応してくれました。

本当ドコモでむかついたの今回が初めてだな。
移転してからあのショップは店員のレベル落ちたな・・・
WM機だし関わりたくなかったのかもしれないが、発注を忘れたなら素直に言えば相手も人間だし物忘れも当然ある、ショップ的には発注忘れは駄目なんだがその後の対応がねぇ・・・
最初から素直に言ってくれてるなら、ここまでむかつく事は無いが、さも入荷が遅れてる様な言い方で分からないだろうぐらいの発想。

移転する前から利用してたショップなだけにとても残念だ。
今後このショップに問い合わせる事も無ければ、足を運ぶ事も無いな。
発売日は楽しみにしてたのは事実だけど、素直に言ってくれてれば普通に次の入荷まで待ったんだけど・・・


Posted by pest at 00:20:21 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)