September 26, 2009

子牛にソフトインスト中

ノートン先生を削除したのでそれに変わるモノを入れる必要が出てきました。

デフラグは今朝書いたとおりですし、ウイルス系も書いたとおりです。
この他で必要なもの、それはレジストリの最適化です。
メモリ系はすでに入れていたので後はこれを入れれば個人的に問題が無い。
それほどWinには重要なものは入れていませんから。

何を入れようか迷った結果Glary Utilitiesにしようかと思ったのですが、CCleanerにしました。
cc
cc posted by (C)pest

完璧に最適化をするソフトではありません。
他のソフトで調べるとかなり出てきますが、必要最低限での最適化をしてくれるので、不安定になることもないです。
そのためこのソフト使うことが多いです。

なんにしても安定してくれないと話にならないですからね。
他に何か良いのがあれば変更はしますが、とりあえずこれで子牛に載せる基本的なソフトは揃ったといえます。
ノートン先生は今までお世話になってきてたんですが・・・

Posted by pest at 17:42:48 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)