January 16, 2008

クロックアップによるカメラ

一応自分が動作できたクロックアップでカメラを起動した時の画像は↓

のように画像が・・・

個体差があるのかもしれないですが?
とりあえず自分の端末でカメラがちゃんと起動したのは
System Bus208Mhz LCD104.0Mhz Memory104Mhzでした。
つまりCore以外は初期設定状態です。

今よりも1つ上も最近は動く様になってきたのですが、たまにフリーズしてしまうのは痛い所です・・・
何かソフトが邪魔してるんですかね?
まぁカメラもちゃんと動いてフリーズしないクロックという事で今は
Core 624Mhz SystemBus208Mhz LCD104.0Mhz Memory104Mhzで動作させてます。
それ以外でも今の所不具合は無いのでこの端末ではこんな物かな?
メインのアドエスとは入ってるソフトも違うのが多いのでこっちでいろいろと試して使いやすいソフトをメインにも入れる様にしようと考えてます。

Posted by pest at 19:53:21 | from category: アドエス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)