January 12, 2008

本日手に入れたもの

無事に今日商品到着!

ブラックコングがやっと手に入りましたb

これでココアに破壊される事は無い・・・とは言えませんが長持ちすると思います。
次に葉月とココアで遊ぼうと思って手に入れたのが

引っ張り合いにはちょうど良いかと思ってるんですが・・・たぶんすぐに破壊されるでしょう・・・

この他に手に入れた物はウサビッチのストラップ

キレネンコ良いわ(≧∇≦)b


それ以外に手に入れた物は・・・
買っちまったよアドエスをw

いや〜メイン機を犠牲にする訳にもいかず、結局遊ぶ為だけに手に入れました。
2台持ってる事がばれない様に同じ色で牛柄(ダルメシアンだって)のまもるくん装備となってます。
今日書くのが遅くなった理由の一つがこの2台目アドエスを弄ってたと言うのが理由です。
まだ完全に組み込んでいないのですがこんな感じになってます。


で、さっそくクロックアップしてみました。

その結果アドエスではクロックが固定できないと言われてるのですが、どうやらビームを受信状態にしていると固定できるとの事で試しに実行してみると・・・
見事に固定できましたヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ
リセットするともとに戻ってますけど、キーロックでサスペンド状態にしても復帰後はちゃんとクロック固定されてます。
650Mhzにはどうやらこの2台目は向かないらしく、フリーズしまくりでした・・・
その為選んだクロックは↓

となってます、これならフリーズせずにその他ソフトも動いてます、ただキーロックをかけると消灯時に少し残像が残る様でちょっと負荷がかかっているのかも?
しばらくの間様子見となってます。

因にこの状態で回線速度を測定した結果が

となってます。
以前FONを使うにあたりプロバイダの優先順位を変更して測定すると1.8Mbps前後だったんですけど(so-netでは以前貼付けてた速度です)、見事に軽く上回りました。
やはり処理速度少なからず上がってますね。(当然か)
まぁ今より少しクロックを下げて通常よりはアップさせた状態にするか悩む所ですかね。
Posted by pest at 03:05:31 | from category: 犬&アドエス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)