November 09, 2007

ソフト面を弄りながら

今日はアドエスを久しぶりに弄ってました。
今までSSを撮る方法を知らなかったというのもあり、皆どうやってるんだろうと思ったら・・・
簡単な方法でしたw

ただ単にFn+ダイヤル側の文字キーでしたorz
保存先はルートフォルダにSCRN0001てな感じで保存されてます。



それと今日は、遊べるかな?という事で、前から気になっていたMimicGpsを入れてみました。
GPSもどきです。
とは言っても、W-SIMから位置情報を使ってGPSの様に使用するソフトで、意外に遊べると思えました。
たまに近くではあるけど、全然違う所へ現在地が表示される事はあったものの、地元なら問題無いかと。
県外等で使用するなら普通にGPSを使用した方が良いと思います。

興味のある方は下記より飛んで下さい。
『tkhshrsのフリーウェア』


あと、SSも無事に撮れたし夏仕様から本日秋仕様に待ち受けも変更したので公開。

夏仕様として設定していたのが↓



続いて秋仕様が↓



実際に変更してみて、ちょっと手直しをする所があるので暇見て直そうかと思ってます。
Posted by pest at 00:08:43 | from category: アドエス | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)