July 04, 2008

薬を取りに行ったついでに

フィラリアの薬を取りに行くついでに、ココアも連れて行きました。
体重は前回と同じぐらいで、多少の上乗せ気味でした。

20kgをキープしてます。

食欲の方も十分にあり、散歩も日に日に長く行くようになってきました。
糞はバーフに切り替えたばかりなのでまだ安定していませんが、固形も混じってきてます。
この調子で行ければ体重を乗せる事は可能かもしれません。

検査で剃られた腹部などはまだ毛が生えそろってないですが、ちょっとずつですが毛が伸びてきてるのでこれも一安心かな?

見た目はまだ痩せ細ってます、だけど元気になってきてるのも確か。
まずは体重と体力を取り戻してから、次の検査にすすみたいと思います。