February 11, 2017

降りました

珍しく雪が降った
珍しく雪が降った posted by (C)pest

珍しく冷えると思ったら少しだけ積もるぐらいに降りました。

December 31, 2015

今年もあと少し

もう少しで今年も終わりですねぇ。
今年はかなりバタバタしてました。

近況としてはバッチのレベル3のステップ1を無事に一発でクリアしました。
なんというか6年ぐらい間が空いてしまいましたが、来年に取りたいなぁと思ってます。

白髪増えたなぁ
白髪増えたなぁ posted by (C)pest

今年もあと少し
今年もあと少し posted by (C)pest

カルミアもだいぶ白髪が増えました。
咳もだいぶ治まってるので落ち着いたかな?
来年は少し駆け足で走り抜けたいと思います。

今年はバンドも活動休止をとりましたし、今まで支えてくれてた方々、また今年のライブを成功に向けて支えてくれた方々本当にありがとうございました。
再開する時期はまだ未定ですがいつの日か?
なのでバイバイというあいさつで〆たいと思います。

August 31, 2009

今日は選挙の行方を見守ってました

今回地元1区では元知事が無所属で出ていました。
応援していたんですが、残念ながら2位で惜しくも敗れてしまいました。

それでも自民と民主の候補者を相手に接戦を繰り広げただけに、多くの期待を背にして戦った結果です、本当にお疲れ様でした。

地元の1区は自民の前職の方が当確となりました。
おめでとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

正直あまり政治には興味を持っていませんでした、今回の政権交代もあまり個人的には興味を持っていません。
ですが、今回の選挙では元知事が出ると言う事で、今までとはまた違った風を起こしてくれるのではないかと期待していました。

ひょんな事から政治に少し興味を持ち始めていた時に今回の選挙。
自分が今まで思っていた事よりも意外に面白いと思えた選挙でした。
もう少し政治について勉強してみるのも悪くないなと。

今回の選挙で活動されていた皆様、本当にお疲れ様でした。
今回の立候補者の方々、支援者の方々、ボランティアの方々の活動を見ていて、自分ももっと今後やろうとしている事に対して今まで以上に気を引き締めて全力でぶつかって行きます。

今回は良い勉強になった選挙でした。

September 18, 2007

今から

バタバタなスケジュールの中今から大阪へ。

JAHAのステップ3と4を受けに行ってきます。

今回も前回同様に疲れが溜まる強行スケジュールです…
頑張らねば(・ω・`*)



April 26, 2007

シャンプーしたのに

天気も良かったのでココアをシャンプー。

桜の散ったあとの残骸(?)が降ってくるから見事に洗った意味が無くなった(>_<)

シャンプー後に久しぶりにボール遊び。
『持て』は覚えてるけど『出せ』を覚えない・・・

まぁ覚えが悪いのは今に始まった事じゃないからいいや。

葉月は最近ご飯の催促を始めてうるさい!
甲高い声だからなぁ・・・
再教育だな。