December 12, 2008

手間取った・・・

無事アドエスにGoogle Mapの最新がインストールできた。
どうもインストールが失敗するので大変手間取ってましたが、インストールができその後キャッシュなどを保存するかダイアログがでるので、そこで無理矢理today画面に戻りソフトリセットで再起動しました。

何とか無事にインストール成功!

ストリートビューもちゃんと機能してます。

July 17, 2008

アドエスさらに弄ってみた

今日は休みだったのでいろいろとやってみました。
ゴテゴテが嫌いなのですが、ゴテゴテにしてみました(°口°;) !!

因に今こんな感じになっとります。


何入れたか覚えてない・・・
記憶にあるのは
HttpAdjustClock 時刻合わせです。
WvgaThemeShifter 幻律で作ったテーマの適用ソフト。
NF Theme テーマの制作で使用。
UKTenki まんま天気予報です(スキンDLしてます)
CustomClock 画面に日付など表示。
ポケットの手 定番ですね。
Skype 無料通話目的ですが、メンバー全員ウィルコムなので海外組用です。
QuicToday today画面での検索表示
GSPocketMagic タスク管理やダサイ窓アイコンの取っ払い目的で使ってます。
GSFinder-c これも定番ですね、ファイル管理などで重宝してます。
Fon Connector 出先でFonを使用する時に使用。
GiraffeAppliCatalogue Giraffeさんのアプリカタログ。
KTCapt JPEGで保存できるので気に入ってます、SS撮るのも楽だし。
aozorakoneko 青空文庫のDLしたファイルを読む時に使ってます。
PocketSkyView 青空文庫の登録されてる本の検索に使用。
MimicGps GPS持っていくのが面倒な時に簡易GPSとして使用してます。
Spybot-S&D ウィルス対策用でいつも入れてます。
BattiSettings これもいつも使用してるバッテリー管理のソフト。
LunascapeMobile PCでも使用してるので一応入れてます。
reset リセットただそれだけのソフトなんですが、個人的に物凄く使用頻度が高いです。
○号テキストエディタ メモその他として使用してます。
lock2suspend 画面消灯用に使用。
あとはこれにクロックアップソフトとなってます。

他にも入れてると思うけどあまり記憶にないので・・・ 
これで少しの間は弄らなくても良いかも?
ただ不満点が一つ!
today画面上部にあるバッテリー表示アイコンが二つある点。
消えないんだよねこれが・・・


July 16, 2008

仕事中弄ってた

仕事しろよ!と言うのは無しです。

とりあえず使う機能をできるだけtodayに置いてみました。
個人的に邪魔臭いので嫌なんですが、ネット端末として考えるとこれも仕方ないかな?と言う事で・・・

今こんな感じになってます。

まぁとりあえず使いやすくなりました。

ネット重視のアプリを探してるんですが、個人的に欲しいのが少ないですね。
もう少しいろいろと徘徊してみる事にします。

アドエス一応一段落

何を入れるか悩みながら眠気と戦って今一段落つきました・・・

こんな感じになってます。


とりあえずネットがしやすい様にしました。
・・・
眠い・・・
・・・
寝ます・・・

そうそう、画像カーソル持っていってもでかく表示しない様になってます。
タグ打てば良いんだけど面倒だからそのままにしてますので、でかく見たい人は別にタブを開いてそこに表示させるなりDLするなり好きにして下さい。

July 15, 2008

アドエスが・・・

なぜか初期化する事に(°◇°;)

再起動させてたら、起動画面から進まなくなった・・・
仕方が無いから初期化しました。

とりあえず基本的なソフトを入れて、今後ネット用にいろいろとアプリを探そうかと思ってます。
電話系はアドエスでは必要無いので、何入れるかな?

バックアップは取っていたので、本当なら復帰できたんですがこの際新しく組み直すのも良いかという事でアプリを探し中なんです。
今回ゴテゴテにしてみるか?03同様にシンプルにするか?
やっぱりこういう楽しみは良いもんだ。