June 17, 2010

咬まれた指

1日経ってこんな状態です。





穴が開いていたんですが多少埋まりました。
一応ティーツリーを染込ませた絆創膏を貼付けてます。
ティーツリーだと殺菌にもなりますから。
今後様子を見ながらラベンダーに切り替えていく予定です。
今回はさすがに大きな穴が2カ所と小さい穴が数カ所あるため、かなり腫上がってますね〜

June 10, 2010

偏頭痛

今日は朝から部屋に敷いてある敷物を洗って、撮影に出てました。
せっかく洗ったのに既に汚されましたけど撓夢に・・・

今まで食べてた生肉なのに、どうも今回のは合わないらしくちょっと便が柔らかい。
というか、柔らかすぎる。
少し別の物を混ぜてみて様子を見る様にしてます。

タイトルと違う事ばかり書いてるって?
まぁ確かにそうなんだけど・・・

明日は天気が悪いんだろうか?
頭がズキズキしてます。
そう、タイトルの状態でこの記事書いてます。
本当やだね〜
これだけで気分が滅入る・・・

June 03, 2010

今日何気に行ってみた

何処に行ってきたかというと
母校
母校 posted by (C)pest

小学校です。
あまり記憶には無いんだけどね小学校時代は。
何となく学校の周りもMBでウロウロしてみた。
結構変わってる、まぁ今から20年以上になるからねぇ
昔は学校の前には運動場があってそこで全校集会や運動会をやってたんだけど、見事に公園になってた。

あと、卒業する時に運動場の片隅にタイヤで跳び箱みたいな感じで埋めた記憶があるんだけど、無かったねw

運動場の片隅に岩山もあった、上ったら駄目だといつも怒られてた記憶はある。
あるかなぁと思ったら
まだあった岩山
まだあった岩山 posted by (C)pest
ほんでも残ってた。
記憶ではもっと大きかったんだけど、今見ると小さく感じるのは年のせいか?

この近くに公衆トイレがあって、よく変態さんが出没してた。
学校の周りも大きな道ができてたし、昔ファミコンができる散髪屋があったのにそこも無くなってた。
早いもんだね月日が流れるのは、学校の近くに牛を飼ってた所もあったんだけど、今は牛は見当たらなかった。
テニスコートみたいなのもできてたし、変わらない場所もあれば、まったく違ってた場所もあり、記憶を手繰り寄せるのに時間が必要だった。
そりゃ自分も歳取るわw
今度はまたゆっくりと散策してみよう。