January 13, 2017

管理画面が直ってる

このところ管理画面に入ろうとしたらchromeだと接続しない方が良いと表示されてた。
ブログ自体は問題なかったんだが、IDとパスを抜き取られる可能性があるという感じの表示になってた。

乗っ取られても解約さえされなければまぁそれほど痛手を負うブログではないんだけれど・・・

とりあえず今年はアロマ重視で行く予定です。

Lr練習中2
Lr練習中2 posted by (C)pest

January 03, 2017

あけましておめでとうございます

今更ながらに新年のご挨拶を。

今年は資格と新しく始めようと思ってる事もあるのでちょっとバタバタとしそうです。

去年新しくHPを作りました。
写真が主なんですが、今後どうなるかは?

のんびり更新中

去年はあっという間に過ぎたので、今年は充実した一年にしたいですね。

寝てますが何か?
寝てますが何か? posted by (C)pest