May 13, 2010

使いやすくなった

OLYMPUSが新しく画像の取り込みソフトを公開した。
素直に良いねこれ。
以前から比べ細かく設定できる様になったのは本当に助かる、他のソフトも手に入れようかとも考えてたけど、さすがOLYMPUS!
OLYMPUS Viewer2があれば他はHDRのソフトだけで良いや。

ただ今まで時間がかかったのは、Master2から写真を取り込みそれをフォルダ分けしていたから。
今回RAWの現像でPL1のジェントルセピアが選択できるようになり、これで全部RAWで撮影できる様になった点は大きい。

深
posted by (C)pest
他に写真はあったんだけど、何となくこれを。

以前のRAWもちょっと弄るかな。

何か

曖昧な天気と言うか何というか・・・
あまりの安定しない天気にカルミアが

あれは何??
あれは何?? posted by (C)pest

目が点状態です。