August 27, 2010

朝の散歩

犬連れでの
犬連れでの posted by (C)pest

アレルギーが酷かった時に毛根やられたのか?これ以上生えないです。
みなさん他人の家の犬にこっそりと食べ物を与えないようにしましょうね、最悪我が家のパートナー犬のようになりますよ。
本当迷惑な話だ・・・

年齢的なものもありだいぶ耳も遠くなってきた葉月ですが、相変わらずフケがでるでる・・・
寒くなればもう少し毛も生えてくるんですが、夏はほとんど毛が無くなる。

August 20, 2010

朝から掃除

エアコンのフィルター掃除から始まりカーペットもスチームクリーナーで。
その後コロコロを使いなどなど、朝からやってました。

だいぶ朝晩過ごしやすくなってきましたね〜
掃除してるのに毎度のごとくカルミアはコングを持ってウロウロ、撓夢はというと

仕事でもしてくれるのか?
仕事でもしてくれるのか? posted by (C)pest

まぁ掃除の邪魔にはならないけど、その場所はその場所で違う意味で邪魔だったりする。


August 18, 2010

守ってます

大事にしてるなぁ
大事にしてるなぁ posted by (C)pest

中に入れてたものは既に無いんですがこの通り近くに置いてます。

がじがじと
がじがじと posted by (C)pest

たまに思い出したようにガジガジと咬んでます。



August 11, 2010

何となくな日常

これと言った変化はありません。
そんな中で久しぶりにE-PL1のアートフィルターを使いたくなったので使ってみた。

横からでもいい男?
横からでもいい男? posted by (C)pest

憤怒
憤怒 posted by (C)pest

撓夢は眉間にしわが寄るため人相が悪くなる。
カルミアは最初の頃から言えば顔つきが良くなったとは思う。

くれ!
くれ! posted by (C)pest

だからって何もやらん(ぉぃ

写真用ブログにも犬の写真は多少混じってきてます。

August 10, 2010

昨日の写真ですが

撓夢はなかなか真正面から撮らせてくれない・・・
どうやらカメラがお嫌いな様子。

真正面から撮らせないなぁ
真正面から撮らせないなぁ posted by (C)pest

一方カルミアは比較的真正面から撮りやすい。

撓夢の毛がまつ毛みたいに
撓夢の毛がまつ毛みたいに posted by (C)pest

最近は今まで興味を示していなかったコングを気に入ったみたいで

ガジガジと
ガジガジと posted by (C)pest

延々と
延々と posted by (C)pest

咬んでます。
飽きたらそこらに放置してるんですが、拾うと返せと言わんばかりにタッチ攻撃してきます。

本当対照的な2頭だ。