July 13, 2009

android使いやすね

さてさて、発売日に購入してからと言うもの仕事の暇見てアプリをいろいろとDLして試してました。

操作も良いですね、iPhoneよりもWMよりも全然良いです。

アプリについては某掲示板にもちょこちょこと書き込んだりしてますので、自分と気づいてる人もいるかと?だけど触れないでね。(ぇ!

ある程度アプリは決まってきてるので近いうちにでも何を載せたか書き込みます。

酷評してる方も居ますが、何というかその内容がちゃんと使った上での酷評ならまだしも、アプリが英語で分からないとか、ワンセグ見れないとか、お財布が無いとか・・・
評価にもならん!

今でも楽しめてますが、さらに今後が楽しみなandroidです。