June 14, 2009

久しぶりに葉月の写真

別に避けてた訳じゃないんですけどね。
まぁなんと言うかまだ完治にはほど遠いです・・・

今日休憩で一度帰ってきたのですが、その時寝てたのでこっそり写真を撮ろうとしたら


起きやがった^^;

たまにゃ寝てるところぐらい撮らせろよ・・・
さてと、この日の他の連中はというと。


と言う事で一番手っ取り早く撮れるのを代わりに


そういえばカルミアに渡してあるオーシャンミルキーですが

早くもこんな状態になってます、よくガリガリと噛んでますからね。

ここ最近で気になる事は撓夢があまりご飯を食べない事ですかね。
食べないと言うよりも別のをよこせ状態なんですけどね。
とりあえず根比べといく事にします、撓夢の場合歯があまり無いのでドライフードって訳にもいかないので。