October 17, 2009

HT-03Aのカメラ

どうも画質的にあまり好きではないのですが、いまいちピントも甘いなと思ってましたが、やっと使えると思える様になってきました。
カメラプリにCameraMagicというのがあります。
このアプリのおかげで多少使える様になってきました。

どうのこうの言いながら使ってはいたんですけどね以前からカメラは。

091017-0002
091017-0002 posted by (C)pest
これは何もしていない状態でアプリを起動した時のSSです。
このアプリの良い所はZoomが使えます、しかも補正付きで。

091017-0003
091017-0003 posted by (C)pest
これが少しzoomさせた状態です、たしか3倍だったかな?
横にあるスライダーを弄れば良いだけです。
あとはポチッとすれば写真が撮れます、が!
少し保存に時間がかかります。

091017-0004
091017-0004 posted by (C)pest
ちゃんと設定も弄れます。

091017-0005
091017-0005 posted by (C)pest
ホワイトバランスです。

091017-0006
091017-0006 posted by (C)pest
フィルターです。

091017-0007
091017-0007 posted by (C)pest
ちょっときれいに撮れなかったのですが、menuを押した時の状態です。

無料でここまで使えるなら個人的に文句はありません。(今の所)