October 01, 2009

音楽の情報源

家で調べものなどする時に心強い味方はこいつ!
Usen
Usen posted by (C)pest

これがあるとかける曲に迷う事も無く、気分でいろいろと変更もできる。
今の家に引っ越してきて新たに引き直したUSENですが、一時期モバHO!が情報源だった頃もあります。
今ではサービスが停止してしまったモバHO!ですが・・・

以前のUSENのチューナーは曲を表示してくれなかったのですが、今は曲名もアーティスト名も表示できるのでかなり助かってます。
以前から比べて値段も安くなりましたから。

USENで音楽を聴きながらアロマでくつろぐ。
う〜ん、我ながら良い休日の過ごし方だなぁと思う・・・事にしてます。

のんびりした朝?

寝坊助な撓夢は相変わらずこの状態です。
寝る
寝る posted by (C)pest

その頃カルミアはと言うと・・・
危険が足元に
危険が足元に posted by (C)pest

いや〜危険な状態です・・・

それでも相変わらずなこの方は
ひたすら寝る
ひたすら寝る posted by (C)pest

見て判る様に足の間で寝てます。
この所カルミアが占領していただけに撓夢としては久しぶりにここで寝てます。

仕方が無いカルミアは・・・
警戒中
警戒中 posted by (C)pest

このように足下で拗ねてる訳です。

足下へ来るのは良いが、足下が毛だらけになるし、ズボンも毛だらけになるしで掃除が大変なんですけどお二人さん。