September 07, 2008

新しく

ミニピンが我が家に今日やってきました。
遥々仙台から大阪経由で。

興奮状態が続いているので、サークル内で大人しくなるまでちょっとの間観察してます。
撓夢はというと、これと言って問題行動を起こさないのでサークルの外で大人しくしてます。

最初対面させた時はお互いに興奮気味ではあったけど、少しずつですがましになってきたかと。

元気ですね、ちょっとばかりマウント行動を起こそうとしているのでしばらくは様子を見て今後の方針を決めようかと思ってます。
名前も考える必要がありますし。

直接一緒はまだですが、喧嘩はなさそうです。


まだ今日は来たばかりなので、落ち着くまでのんびりといくつもりです。

ちょっと気になるのは、右目の真ん中に白い点がある事。
目やに系かもしれませんが、明日確認してまだあるようなら落ち着き次第獣医さんの所へ行こうと思います。