September 27, 2006

デジカメが機嫌が良かった

と、言う事で久しぶりに写真を撮ってみた。

以前に比べ犬に少し近づいてます。

上から見ればこの通り犬です。

んがしかし!

横からだとまだまだ・・・

これでも毛は伸びた方なんですけどね。
尻尾も半分しか毛が無かったのが、今では先まで毛が生えてます。
背中の毛もだいぶ伸びてます。
こうなる以前は、なぜか背中の毛だけが長かったのですが、その面影がだいぶよみがえってきてます。

脇の方も少しずつ毛が生えてきて、前後のにくきゅうの間なんかも毛が生えてきてる。
少しずつではあるけど抜けきってしまった胸の辺りも生えてきてます。
この調子で行けば、今年こそは?

因に左後ろ足の向いてる方向がおかしいのは、以前に足を折った時にギプスで固めていたけど、散歩に行く時に喜んで懲りずに飛んだりしてた結果です。
注意してたんですけどね、1日中ついてるわけにもいかないので外向いて骨が固まっちゃいました(°◇°;) ゲッ!

なんと言うか・・・
今でも嬉しいときは飛んでるんですが、今にまたやるんじゃないかと?
本人は全く懲りてないというか・・・
たぶん足を折った事すら忘れてるんだろうなぁと見てて思う。