February 24, 2006

あれは散歩と言わん・・・

珍しく散歩に行く前に鳴いて意思表示した葉月。
久しぶりに寒く風のあるこの日に行く気満々だと思ったのに・・・

普段通りおやつを用意して、葉月の装備品である、エリザベスと服をはぎ取りリードを散歩様に付け替えて準備OK!

散歩に出ると、我慢してたのか?家の近くでトイレをすませて、いつものコースに行こうとしたら( ̄△ ̄;)エッ・・?

踏ん張って来ない・・・

その場で葉月を呼び寄せ、もう一度いつものコースへ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

またもや、踏ん張って行こうとしない。
散歩コースを変更したいのかと思い、葉月に行きたい方へ行かせると・・・

走って家に戻りました!

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

結論として、トイレはしたいが寒いし風があるしで散歩どころじゃないって事ですか?
散歩時間・・・5分とかかってないです。
その後、しっかりとおやつを食べて小屋に入りました。

声を大にして言いたい!

寒けりゃ毛を生やせ!

濡れるの嫌、寒いの嫌、風強いのも嫌って・・・