December 07, 2006

カンナ嘔吐続く

昨日の今日ですぐに治るはずも無く、今日は朝から吐いてました。(昨日食べたのに。)
水分以外食事をとらないので約5キロ近く体重も落ちてしまった為、今あばらが分かるぐらいになってしまってます・・・

免疫力を上げるためにサプリなどを使っては見るものの、即効性がある訳じゃないのですぐには結果は出ないし・・・
レメディ系を試そうにも、家の近所にはそこまで品揃えの良いショップも無いし・・・
明日の容態次第でまた病院に連れて行こうかと思ってます。
いったいカンナは何を食べてしまったんだろう?
消化吸収の良いもので、肝臓にも負担の少ない食事を考えないといけないんですが、はたして食べてくれるかが問題(´Д`)

吐いても良いから食べてくれれば少なからず何かしらの栄養などが吸収できるんだけどなぁ。