November 03, 2006

せっかく洗ったのに・・・

一昨日カンナを洗ったばかりなのに、今日は物凄く汚れてる( ̄  ̄メ)

葉月に比べ、やはりやんちゃなだけはある!
容赦なく人の苦労を無駄にするかのごとく汚してくれる・・・
黒ラブ恐るべし!!

葉月に買ってたおもちゃを遊ばないからカンナにあげてるんだけど、気に入ってくれたのか?くわえて遊ぼうという態度を取る。
悪い事ではないんだけど、何度頭突きを食らわされたか!Σ( ̄口 ̄;;
何度パンチをお見舞いされたか ( °ω°)=◯)`ν°)・;'.、
本人悪気が無いだけに怒るに怒れない・・・
そんなこんなで、最近口の中が切れまくり、腕に噛み痕などなど。

あとは無駄吠えが多いのが少し問題。
たぶん遊んで欲しいんだろうと思うんだが、ずっと遊ぶほど暇人でないので吠えるだけ無駄!
夜中と早朝の散歩連れてけコールはここ数日無いのでとりあえず安心だけど、無駄吠えをどうしたものか?
一つ良くなれば、また何かをやってくれるだけに我侭大王は気が抜けない(°m°;)