October 14, 2006

黒ラブを見に行ってきました

黒ラブの♂を優先的に今探してるのですが、いつも里親を募集してる方に連絡すると既に交渉中または、決まったとの返事ばかり・・・

来年から資格の講習など連れて参加できる場合は一緒に参加しようと思ってます。
本当は葉月を連れて行ければ良いのだけど、皮膚疾患がまだ完治してないという事の他に、試験日に雨でも降られたら完全に動かなくなる・・・
それ以外に葉月が我が家にきて7年が過ぎた。
さすがに、どんなに頑張っても最短でその資格を取るのに4年かかる、そうなると葉月を連れて参加するには遅すぎる・・・
高知から講習を受けにいく為に大阪または東京の往復、それを考えると移動時のストレスと年齢でどうしても葉月との参加を断念してしまう。

今日会った黒ラブは探してた年齢よりは若い子で、♂という事も有り個人的に条件はクリアだったのですが、もう一人見たいという人が居たらしく残念ながら今日譲り受けて連れて帰る事ができなかった。
もう一人見たいという人は、里親を募集されてる方の娘さんの会社の方らしく普通に考えてそっちに譲るだろう?と予想。
講習までに信頼関係を築いておきたいのもあるから遅くても11月末には我が家に迎え入れたいけど?
う〜ん・・・黒ラブ既に10匹近く断られた( ̄Д ̄;)
思うに既に我が家には葉月が居る!だから他の方へとの考えだと簡単に判る。
黒ラブとは縁がないのかな?と最近思い始めてる(´Д`) ハゥー

ARKに1匹黒ラブ♀が里親募集で出てるんだけど、距離的に離れてるから望み薄そうだなぁと思いながら、今回会った黒ラブが断られて、まだARKに募集で残っていたら里親として申請するだけしてみようかな?と思ってます。