July 08, 2010

欲求に勝てなかった

IS01が仲間入り
IS01が仲間入り posted by (C)pest

auのIS01が仲間入りしました。
これで主要キャリアのdocomo、au、SOFT BANK、さらにwillcom。
う〜ん・・・
まぁ気にしないでおこう。

さて、今さっきある程度IS01にアプリ等を入れる作業が終わりました。
動きが思ったよりもサクサクで良いですね。
やはりというか、キーボードあると楽だ。

docomoの方を昔の携帯にsimを移動させても良いなぁと思い始めてる。
独自路線を行ってるIS01ですが、思ったよりも使い勝手が良い。
自鯖に接続させたり、エディタを使うときにハードキーボードが無いのはきつかったんですが、その点も解決したので今後モバイルとしてはこれが一番になりそう。
docomoのLYNXも悩んではいたんですが、あのテカテカボデ〜が嫌だったので艶消しのこちらを選びました。

うん、良い感じだ。
IMoNiも使えてるのでその点も良しとしてます。
ブラウザはSkyfireとDual Windowがメインに、SkyfireはHT-03Aでも使ってましたし、どちらのブラウザも初期のブラウザのお気に入りをインポートまたは同期されてるので楽ですよ。