November 24, 2020

やっと入れた

chromeだとはじかれて入れなくなってた。
やっと入れた(;'∀')
とりあえず近況としては店出してコロナ直撃してキャンセル多発という素晴らしい日常になってます。

また今後たまに更新するようにします。
入るのに苦労するわ、何ではじかれるんだろうね?

May 26, 2020

次亜塩素酸水作れるようになった

ご無沙汰しております。
店出したりでバタバタしてました。

精製水は作れるようになっていたので、あとは消毒目的の次亜塩素酸水を作れるようにするだけだったんですよね。

正直購入してたらこのご時世高値販売をまたやられそうですからね。
それなら作れる環境手に入れた方が何かと便利という事で約一か月近く前にポチってたんですが、やっと届いたので作ってみた。

次亜塩素酸水作ってます
次亜塩素酸水作ってます posted by (C)pest

ちゃんと次亜の臭いしてます。
あとは、どれくらいこの作る機械がもつのか?
コロナが落ち着いても次のウイルスってなりそうだし一家に1台あっても良いのかもしれない。

September 28, 2019

PC直さないとなぁ

最近掻き始めたから
最近掻き始めたから posted by (C)pest

最近なるこが掻き始めたからエリザベスが見つからなくてとりあえず応急位処置。
不満そうな顔をしてるけど知らん!
クレイを使って腫れは落ち着いたけど何が原因で掻いてるのやら?

個人的にも今風邪がずっと長引いてます・・・
治らん!
仕事休むわけにもいかず、逆に仕事が増えた。
増えた理由は、短時間の仕事を募集できて(週2の1日2時間ほど)休む理由に子供を使い、しかも電話も後半は母親だの元妻だの本人がかけてこないと言うなんとも情けないというか・・・
手当を受給しているみたいだが、普通に考えればやってはいけんだろうし、しかも母親は百歩譲ろう、元妻が電話で辞める旨を伝えてきて給料も自分で取りに来ずに元妻が取りに来るって自分ならそんな父親は嫌だ。
元妻が電話してきた段階でこの働かない状況も考えると一緒に住んでるのかな?と思ってしまった。(子供も2人いるみたいだし、それぞれが受け取ればねぇ)

他人の家の事だからどうでも良いが、普通に働けと言いたい。
お陰でこっちは仕事が増えた!

February 17, 2019

まだ寒い日が続きますねぇ

このところ資格の勉強をしてます。
今後の展開にプラスになるようにと思って。

そんな合間にすきを見て邪魔してくるのは・・・

寝てます
寝てます posted by (C)pest

まぁ寝てるなら良いけど。
人の足元でウロウロと邪魔な行動をとるので顔を出した時に少し意地悪を。

待ちますとも
待ちますとも posted by (C)pest

とりあえず大人しくいるように。

February 05, 2019

最近また眠れなくなった

ある程度の予想はついてる。
元々睡眠時間は多い方ではないんだが、ちょっと前までそれでも増えてた。

多分眠れなくなったのはここ最近金縛りにあうからだと思う。
いや、霊的なものじゃなくて。

左耳は常に耳鳴りがしているんだけど、金縛りが起きるとき必ず耳鳴りが波のように鳴る。
小さい音からだんだんと大きくなっていく。
それが何度か繰り返されて、次第に間隔が短くなる。
ある意味その耳鳴りの音に意識が集中されていく、トランス状態にはいってるのか?

それができたからと言って自分にとって何か得があるかというと全く無い!
それに去年の診断では左手以外に異常は無いし。

不眠と耳鳴り、良い感じの組み合わせ・・・
とりあえず寝るなってことか?
あぁ、風邪でもインフルでもないが最近片頭痛もしてる。
体が疲れてるのは自覚してるけど、本当体調が良いんだろうなぁ。
こういう時って記憶力上がるんだよね。
丁度今資格取ろうとしてるからタイミング的には良いのかも。

金縛り以外はいつもの事なのかも?
金縛りよりも明晰夢でも見れたらいいのにと思う今日この頃。