July 12, 2007

迷子札

ついに完成!
ココアを今後県外などへ連れて行く為もしもの用心に迷子札を作ってもらいました。

とは言っても、何種類かの中から選んだだけなんですけどね(≧∇≦)b
すっかり忘れてたのでココアが装備した後に写真を・・・


一応読めるはず・・・
裏面は名字と連絡先(ココアの場合携帯の番号になってます)

これで迷子札が迷子にならない限り連絡は取れると!

あとHPにチャット機能持たせました、居たり居なかったりだと思いますがちょっとした遊びに使っていただければ幸いです。
ブログからもチャットへ飛べる様にしました、マイリンクに登録してます。

Posted by pest at 16:55:07 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)