June 25, 2007

アレルギー検査結果

葉月のアレルギー検査の結果は・・・
意外な結果になりました。

以前の検査では鶏肉や卵が引っ掛っていたのに、今回は魚肉が駄目で、ミルクも駄目でした。
ちょっとびっくり(°口°;) !!

以前は確かに薬の副作用もあり検査がいまいち信憑性に欠けていたけど、まさかここまで差が出るとは!
ミルクに至っては完全に数値が他の倍になってました。

また、マラセチアもかなり大量に検出との事ヾ(´▽`;)ゝ
コラージュフルフルで頑張ってみるかな。

あとはヒメスイバ(2番目に高い数値でした)など少し駄目でしたがフード関係は今後の参考になりました。
今回の検査が薬を排除した結果なので間違いは無いでしょう。

散歩コースも変更するかねぇ・・・
まぁチキン系の選択肢が増えたのは助かりますね、正直魚肉は個人的に滅多に使用しませんので。

Posted by pest at 18:34:09 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)