June 18, 2007

検査依頼

今日葉月を連れて病院へ。
今回2度目(正確には3度目)のアレルギー検査とマラセチアなどの検査の為です。
前回のアレルギー検査結果と比べて今回どう変わったのか見てみたいと思います。
今回は92項目ではなく、前回調べてたという事で36項目にしてます。

検査の為に1時間程葉月を病院へ預けて帰る時の顔が物凄〜〜〜〜〜〜〜〜く不安そうでした。
迎えに行くと、獣医さんから『大人しいですね』など言われたのですが、たぶん恐かったんだと?
自分の顔を見ると飛びついてきてたので余程不安だったんだろうなぁ。

検査結果は1週間後ぐらいに判るのでとりあえず結果待ち。
値段にして総額18000円でした、一番多い項目で20000円ちょっとだったはずなのでマラセチアなどの検査も入れれば23000円〜24000円前後になるかと。

さて前回は薬による副作用などもあり1回で分かり難かったのですが、今回は薬は排除された状態での初検査になるため結果がどうなるか個人的にも判りません。

検査も少なめにしているので、今回は大まかな範囲で判れば良いと思ってます。
その上で今後食生活などをどうするか考えようかと思ってます。

因に今日のココアは


こんな感じです。
部屋に居るのは良いが何つうか・・・・
抜け毛が多くて部屋中毛だらけo(T△T=T△T)o
部屋には機械物が多いだけにコロコロが大活躍中。
後は部屋では大人しくしてくれてれば個人的にはOKなんだけどねぇ。
部屋の掃除面倒だ(ボソ

Posted by pest at 19:06:36 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)