May 31, 2007

のんびりと

今日は休みだった事もありのんびり葉月とココアと過ごす事にしました。

普段熱さ対策としてココアは自分が仕事へ行ってる間こんな状態です。


なので今日は久しぶりに川原へ出かけて水遊びをさせる事に。
水が好きなのと、水が嫌いなのを両方連れて見事に行動が分かれますねぇ(°m°;)

ココアは喜んで

こんな状態です。

葉月は・・・

こんな感じで、楽しそうだけど濡れるのが嫌だ的な感じなんでしょうか?

あまりにもココアがジャブジャブ水遊びするので

ついに葉月が行動を(°口°;) !!
まぁ葉月の場合足首まで浸かる程度が限界のようですが・・・

その後のんびりと散歩して帰り、おもちゃで遊んで今日一日終わりました。
カンナが葉月を雨の日の散歩へ導き、ココアが水遊びへ導いた感じかな?
この調子で葉月が水嫌いから水好きになってくれると良いんですけどね。

携帯で撮ったので気づかずに指がレンズに触れてたようですね・・・
以後気をつけます。

この間の大阪から疲れがずっと溜まったままで、頭痛が今でもしてます。
いい気分転換にはなったけど、まだ疲れは残ってるため定期的に息抜きがてら葉月とココアで遊ぶ事にしようかな。

Posted by pest at 22:50:42 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)