January 06, 2007

ここ最近の葉月

年始の忙しさもそこそこ落ち着いてきました。

葉月はこのところ散歩よりも食事の方が楽しみのようですヾ(´▽`;)ゝ
なぜそう思うか?

喜び方が明らかに違う!

カンナがいた頃は、カンナのおもちゃの骨を奪い取ったりしていたので、葉月用にでっかい骨のガムを買ってあげてるのにまったく見向きもしないくせに、ご飯の時は呼ぶ!そして落ち着きが無い!

おまえはご飯以外に楽しみが無いのか???

今日も夕方から風が強く、雨も降ってきてたのですが、小屋から出るのが嫌だったのか?物凄いご飯の催促してきました。
しかたがないので、ご飯を持って行くと物凄い勢いで食べて小屋に戻る始末・・・
ご飯食べる所は濡れないだろうが( ̄Д ̄;)

余談ですが今年は仕事運と懸賞運が良いらしい。
金運の方が良かった(ボソ

Posted by pest at 23:21:36 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)