November 20, 2006

やんちゃ坊主がきて1ヶ月

カンナが我が家にきて1ヶ月が経った。

最初はどうなるかと思ったけど、何とかやんちゃではあるけど、ある程度おとなしくしてる。
葉月に負けずかなりの甘えで、良い面ではあるけど反面悪い面でもある。
散歩に行く前にオスワリをさせて待たせて安心してると、たまに不意打ちで頭突きまたはパンチが飛んでくる ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
おかげで、口の中が切れまくり・・・
治りかけだった時にこれをやられるとさすがに温厚な自分でもぶっ叩く・・・

家にきた当時は夜泣きや散歩、ごはんの催促など吠えまくりで大変だったけど、自分の中で今までとは違うというのは理解してくれてるみたい?
最近のお気に入りの場所は、バリケンの上!
バリケンの上で寝るのは良いけど、屋根がへこむ( ̄Д ̄;)

まぁ一応苦情も無く(?)1ヶ月経った事に関してはよしとするかな。

葉月は今左脇腹にあった、でっかい斑点が無くなり、他の小さい斑点も色が薄くなってきてるので、そろそろ全体的に毛が生えてくれるかな?と少し期待中。
今度の休みにでもデジカメのご機嫌を取りながら撮ってみるかな。


Posted by pest at 23:19:59 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)