October 30, 2006

我がまま大王

カンナが我が家にきて1週間が過ぎた。
土地に慣れたのは良いが、今までおとなしく(?)していた仮面を剥ぎ取って我が道を行き始めた( ̄△ ̄;)

散歩・食事・遊びなど関係無く吠えてお知らせしてくれる・・・
推定年齢2歳という事もあり、遊びたいのは分かるが・・・

我が家に来るまで、まったく躾をされていなかったのがわかる。
今まで吠えれば散歩やご飯が出てきてたんだと思う?
お陰で朝は目覚ましより早く起こしてくれる!Σ( ̄口 ̄;;

散歩時の引っぱりや、おすわり、伏せ、待ては覚えてくれたけど、まだ吠えるのは止まらない。

さて、今後の課題は目覚ましの役目から外す事が最優先。


Posted by pest at 21:34:50 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)