February 21, 2006

毛皮の事、犬と猫の十戒など

HPのリンクを整理したり増やしたりしてたのですが、その中で数サイトご紹介します。

一つは毛皮について書かれてるサイトです。
このサイトご存知の方も居るとは思いますが、毛皮を使った製品を作るにあたって必要不可欠なのは当然動物の毛皮です、その毛皮について紹介されてるサイトがFUR-FREE.comです。
正直こちらで紹介されてる毛皮業者の映像気分悪くなりました・・・
ここまでして毛皮が欲しいのか?と。

犬の十戒と猫の十戒というものをご存知でしょうか?
英語で書かれた作者のわからない十戒です。
犬の十戒のサイトはリンクフリーではないためブログに載せるのは控えます、HPのトップにリンクしてますので興味のある方はどうぞ見て下さい。
もう一つは猫の十戒ですが、こちらにも犬の十戒は和訳されて掲載されてます。
猫の十戒にリンクで犬の十戒に飛べます。

この他にも、迷子のペットが法的に3日しか保護されないって知ってました?
救う活動の反面奪う活動もある、なんか複雑だなと・・・

話は少し変わりますが、昨日雨がやんで葉月の散歩へ行ってきました。
当然路面は濡れてます!
いつもの事ながら出てこない( ̄Д ̄;)
仕方ないので散歩の後にあげてるおやつを見せる・・・
出てこない( ̄  ̄メ)
・・・
・・・
・・・
( ・_・)―C<―_-)
引きづり出しました!

その後、散歩に行くものの、普段の散歩コースをショートカットして家に戻った葉月でした。


Posted by pest at 17:49:00 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)