February 19, 2006

HCC資格の小テスト

もう少し早く小テストを受ける予定だったのですが・・・
個人的な手続きその他で遅くなってしまい、今日受けました。

受けると言っても、自宅に送られてきたテスト用紙と解答用紙を使ってなんですけどね。
ペット関係は今まで資格を取った事が無かったのでどんな問題が出されるのか予想もつかなかった為、今回は当たって砕けろ的な感じでした。
人によっては参考テキストもあるので、見ながらやれば全問正解なんでしょうけど、ここは誘惑を抑えて、テストを受けました。

う〜〜〜ん・・・
葉月の状態なんかもあるので、先にアレルギーの事やアロマを調べたり、全くわからなかったTタッチを先に調べてたので結果は言わなくてもわかると思います(o;TωT)o"ビクッ

問題をここに載せる訳にもいかないので、内容的には犬猫の体内の事でした。
絶対に解答用紙が汚くなるのがわかってたので(字も汚いですが)、問題用紙にまず書き込みながら選択問題を、次にプリンタ用紙に筆記問題を書いてからだったんですが・・・

汚くてすみません!

あぁぁぁ・・・
字が汚いのって損ですね・・・

話は変わりますが、HPのトップにあるリンクにクリック募金を新しくリンクしています。
これは、クリックする事によって各企業が代わりに募金代の支払いをしていただける募金です。
1クリック1円として、1人1日1回となってます。
お金を募金とまでは無理だけど、それでもこういった募金活動には参加したいという方は1日1回のクリックで救われる命があります、ぜひとも参加していただけたらと思ってます。(バナー広告とは違うので収入にはなりません!)

今まで好き放題にしてきた自分なんで、今後は少しでも協力できる事は参加して行こうと思ってるしだいです。

Posted by pest at 22:58:00 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)