January 22, 2006

久しぶりに葉月を撮るつもりが・・・

デジカメが壊れてました orz
今度ヤフオクでデジカメ落札しとくか・・・

ここ最近は少しお勉強はお休みして、葉月でTタッチの練習
まだ、痒いみたいでTタッチをしてると自分の手を足でガシガシと(笑)
ある程度は毛は生えてるけど尻尾とかまだ先の方が毛が無いからひょろっとしてちょっと寂しい
プードルの尻尾の逆バージョンです
近いうちにTタッチについて書きます
ネットで検索してもなかなか見つからないもので・・・
わかる範囲だけ自分の勉強もかねて、まとめてここに書いときます
(たぶん写真はありません)

散歩に行く時は服を脱がしているので、寒いらしく震えてます( ̄△ ̄;)エッ・・?

まだ、病気になる前の状態はHPのTOPに使ってるので見たい人はどうぞお越し下さい
合縁奇縁
変更している最中なので正直ボコボコですが、勉強の合間にチョコチョコ更新してます

Posted by pest at 00:34:00 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)