July 23, 2018

左手痺れてます

と言うことで最近ほとんど右中心の生活になってるのでこのままだと右手も今に悲鳴上げるのが分かってるからリハビリを始めた。

痺れてるため力の加減が分からない。
そのためギター弾くにもならないから昔作ってたブレスレットを作ろうかと思ったんです。
力加減が必要なのでリハビリにもなるだろうと。

以前はヘンプだったんですがレザー使うことに。
材料が余ってたのもあるんだけど。
アクセントのビーズは作ってやろうとUVレジンに挑戦することにした。

んで、久しぶりに作ったのがこれ↓

リハビリがてら久しぶりに作ってみた
リハビリがてら久しぶりに作ってみた posted by (C)pest

レジンの色の調整が思ったより難しい・・・
で、次がこれ↓

編み方忘れてるなぁ
編み方忘れてるなぁ posted by (C)pest

まぁ配色は気にしないでくださいな。
なんせ残り物で作ってあるので。
その次に作ったのがこれ↓

レジンでピアス作ってみた
レジンでピアス作ってみた posted by (C)pest

レジンって思ったより難しかった。
気泡がとれん(笑)
ドライフラワー使ってみたけど、配置するのも思い通りにいかないね。
で、今日作ったのがこれ↓

ブレスレット、アンクレット、ピアス
ブレスレット、アンクレット、ピアス posted by (C)pest

レジンで作ったモノを無理矢理使ったら微妙になった・・・
まぁ力加減が分からないなりにも一応作れてるからこのまま続けていこうかと思ってる。

因みに作ったモノは仕事場にばら撒いてきてます。
とりあえず今は試作品作りなので。

Posted by pest at 00:10:35 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)