November 13, 2017

小さくなって帰ってきました

昨日カルミアを火葬してきました。
最後の体重は1.8kgに。

カルミアが来たときまさに暴君!
だけど当時の葉月や撓夢にあっという間に蹴散らされ気が付けば我が家では一番下に。
人に対しては偉かったんだけど、それも落ち着き。

今となってはいい思い出になってます。
何度指に穴をあけられたか(笑)

我が家に来た犬たちの中で一番最後まで生きることを諦めなかった。
心臓も弱いといわれながら2か月近く本当に頑張って治療に耐えてた。

火葬後カルミアの骨はしっかりと残ってました。
カルシウム不足も改善されたこともあるのかもしれないけど、爪まで残ってました。
残り少なかった歯もちゃんと残ってたし。

これで我が家は全頭居なくなりました。
今すぐに迎え入れる事はないけど、また落ち着いた頃にと考えてはいます。

カルミアからは改めて向き合うことの大事さを教えられた気がします。
忘れられないパートナー犬になりました。

気にならんのかね?
気にならんのかね? posted by (C)pest
意外に好きな写真だったりする。

寝顔
寝顔 posted by (C)pest

ぶれるし邪魔だから・・・
ぶれるし邪魔だから・・・ posted by (C)pest
撓夢に邪魔されて。

あれは何??
あれは何?? posted by (C)pest

P2188927
P2188927 posted by (C)pest
家にきて2年目ぐらいだったかな。↑

人相悪いなぁ
人相悪いなぁ posted by (C)pest

ん?
ん? posted by (C)pest

たくさんの思い出ありがとう。
イラっとした時も正直あったけど一番素直な性格だったのかも。
本能の赴くままにって感じで。

何台かパソコンやサーバーに犬の写真をバックアップがてら散らしているので時間がゆっくりとれた時にでも整理するかな。

Posted by pest at 06:17:08 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)