October 24, 2017

仕事に行ってる間

カルミアを電気毛布とちょっとしたシーツを加工したもので保温状態にして仕事へ行ってました。

仕事とプライベートは普段分けてるんですが、さすがに今の状態でそれは無理・・・

普段よりも仕事を早く切り上げて(明日仕事が溜まってるだろうけど)帰宅してみると、一瞬カルミアがグテンとなってたので焦りましたが、どうやら暑かったらしく少し移動してました。

水分補給後少し温度を下げてまたくるまって寝てます。

体温上げるために
体温上げるために posted by (C)pest

少し元気になった
少し元気になった posted by (C)pest

朝は完全に支えていないと立てない状態までなってたんですが、軽く支えるだけでしっかりと自分の足で踏ん張ってました。
一進一退をここ数日続いてるけど、本人はまだまだ回復する事を諦めていないので、当然自分も諦めるわけにはいきません!

体重も半分を切りました、暖をとってたけど今朝の冷え込みで少し危なかったんですが、何とか持ち直しそうです。
仕事場から一度帰って病院が開くころに連れて行ってたんだけど、連れていくまでの間に体温が下がったようで病院で測ると危険レベルの35度ちょっとまで下がってました。
最悪だとこの時点で心臓が止まっててもおかしくなかった。

昨日の時点で舌の色がピンクだったのに、今朝は少し怪しくなってたんですが今はまたピンクに近くなってます。

だけど、五分五分・・・
急転する事も考えられるので安心はできない。
今日はある意味勝負所かも。

Posted by pest at 17:23:30 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)