December 15, 2016

猫用寝床が・・・

カルミア用に購入していたからどう使おうと良いんだけれど・・・
おもちゃを持ってうろついてるなぁと思って見てたら、猫用寝床(以下面倒だからドーム)に入りたかったみたい。
ただ、側面から突っ込んでるから当然入れる訳がない。
見えてればこんなことはしないんだろうけど?

2〜3回ほどチャレンジして入れないと思ったのか?
最終的にこうなりました。

ドームがベッドに(笑)
ドームがベッドに(笑) posted by (C)pest

そう、上から潰して無理矢理そのうえで寝ることにしたようです。
まぁ、カルミアが好きなように使えば良いんだけど、やるだろうなと思ってただけに、期待を裏切らない(笑)

気持ちよく寝てるから良いか
気持ちよく寝てるから良いか posted by (C)pest

気持ちよさそうに寝てるから許してあげよう!

Posted by pest at 23:49:04 | from category: ペット | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)