December 31, 2015

今年もあと少し

もう少しで今年も終わりですねぇ。
今年はかなりバタバタしてました。

近況としてはバッチのレベル3のステップ1を無事に一発でクリアしました。
なんというか6年ぐらい間が空いてしまいましたが、来年に取りたいなぁと思ってます。

白髪増えたなぁ
白髪増えたなぁ posted by (C)pest

今年もあと少し
今年もあと少し posted by (C)pest

カルミアもだいぶ白髪が増えました。
咳もだいぶ治まってるので落ち着いたかな?
来年は少し駆け足で走り抜けたいと思います。

今年はバンドも活動休止をとりましたし、今まで支えてくれてた方々、また今年のライブを成功に向けて支えてくれた方々本当にありがとうございました。
再開する時期はまだ未定ですがいつの日か?
なのでバイバイというあいさつで〆たいと思います。

Posted by pest at 22:33:00 | from category: Main | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)